LOADING
シルバー株式会社
シルバー株式会社
Instagram
facebook

ニュース|詳細

2024/2/14

【新商品】「TORCH+」の一般発売とふるさと納税を開始しました。

2024年2月14日よりオンラインショップにて「TORCH+」がご購入いただけるようになりました。
これを記念して2024年2月14日〜3月31日まで送料無料キャンペーンを実施いたします。
下記リンクよりぜひご覧ください。

オンラインショップ

ふるさと納税を通じて地域貢献ができる各種ふるさと納税サイトでも「TORCH+」を求めいただけます。

ふるさとチョイス
au PAYふるさと納税
楽天ふるさと納税
ふるなび

~TORCH+とは~
TORCH+には石油ストーブの灯しんやポンプなどの暖房用部品を製造してきた、シルバーならではの技術を採用しています。
特にガラス繊維のしんは火に対して強い耐性を持ち、消耗を最小限にとどめるため、美しいフォルムの炎を長く楽しむことができます。 また、特徴として転倒時に消火する機構や空気の流入量を調整することで炎のゆらぎを作りだす機能も搭載されています。
一日の終わりや休日など「一息つきたい」と思う瞬間「TORCH+」にゆっくりと火を灯してみてください。

大阪の元気!ものづくり企業

お見積り・お問い合わせはこちらまで

当社Webサイトでは、サービスの品質維持・向上を目的としてCookieを使用しています。
個人情報の取り扱いについては当社「プライバシーポリシー」をご確認ください。
Cookieの使用に同意いただける場合は「同意します」をクリックしてください。